高尾グルメ! byくみんちゅ

こんにちは!食いしん坊くみんちゅです。

 f:id:otonajoshi:20161218140511j:plain

 

私が頬張ってるのは何でしょうか、、?(^○^)

 

 

 

 

 

正解は…

 

 f:id:otonajoshi:20161218140443j:plain

 

たこセン !!⭐️

(高尾山を下山したあと、イタリアンレストランふもとやさんに行くまで時間があったので、商店街のところで買ってしまいました( ^ω^ )笑)

 

大阪ではよくあるらしいですね、たこセン。

私は初めて見ましたし初めて食べました。

たこ煎餅?にたこ焼きを挟んでマヨネーズとソースで…最高に美味しかった♡

 

あ、【イタリアンレストランふもとや】さんでの料理も最高に美味しかったです!

OLYMPUSミラーレスで撮影した料理をご紹介します✨

 f:id:otonajoshi:20161223201330j:image

f:id:otonajoshi:20161223201342j:image

f:id:otonajoshi:20161223201409j:image

f:id:otonajoshi:20161223201423j:image

f:id:otonajoshi:20161223201441j:image

 サラダも付いて、フルコース!💓

満腹になりました〜♪ 🐷

 

是非高尾山の帰りは、イタリアンレストランふもとやさんへ! 

 

 

 

忘年会ハイキング高尾レポ♪ 

【おとな女子登山部・関東ツアー】山登り&忘年会 in高尾山 | 登山レポート | 登山用品・アウトドア用品の専門店 好日山荘

ご参加いただいた方、ありがとうございました! 

 

 

by くみんちゅ