私も八ヶ岳へ行ってきました!が・・・ byるんちゃん

冬といえば八ヶ岳!

おとな女子も各々行っているようですが

私も行ってきましたヨ(^^)/

f:id:otonajoshi:20180225110340j:plain

なんだか空がグレーですねー。

八ヶ岳ブルーはどこへ!?

雪はそれほどありませんでしたが、

風がとても冷たかったです(>_<)当たり前ですが・・・

 

f:id:otonajoshi:20180225100207j:plain

今回は横岳最短ルートの杣添(そまぞえ)尾根から。

赤岳に行く元気は無く横岳をピストンしてきました。

 

f:id:otonajoshi:20180225111800j:plain

グロワーズの新作、アールグレイティー

寒さを凌ぎました。

さっぱりして気分もリラックス♪

暖かい紅茶をすすった時、一瞬春が訪れました(~o~)

 

f:id:otonajoshi:20180225122258j:plain

もうここから一歩も動きたくない!!

私ここに住むことに決めました。

 

f:id:otonajoshi:20180226115114j:plain

ぐだぐだでしたが、

下山後は山梨名物ほうとうで

冷え切った心も体も温めてなんとか復活(~_~)

 

こんな時もあるさ!

次こそは八ヶ岳ブルーを!この目に!おさめたい!\(`~´)/

 

by るんちゃん