フラッシュバック2015 BYあやや

 さてさて、2015年も本日で終わりですね。

いつまでも暖かいのであまり師走の感じがしませんが・・・(^_^;)

 

今年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか。どんな山に登りましたか?

たくさんの思い出が出来ましたでしょうか?

 公の場ではありますが、私なりに1年を振り返ってみたいと思います。

 

なっちゃんと一緒に登った高妻山&黒姫山。雪深い北信の山々に魅了された山行となりました。似た背丈な2人の被りまくりのウェアが笑えました。

f:id:otonajoshi:20151230123402j:plain

なんといってもおとな女子合宿があったのが一番の思い出です。終始お天気に恵まれ、白馬三山を贅沢に堪能しました。やっぱり夏山は気持ちが良いですね♪

f:id:otonajoshi:20150807095711j:plain

錦秋の中央アルプスへ。雑記を切り抜いたような景色は圧巻でした。

ビギナーからベテランまで満足度の高い紅葉シーズンは、登山にハマること間違いなしです(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20150929073337j:plain

待って待って、年末にようやく雪を見ることが出来ました。

白を纏った山々は普段とは違った表情を見せてくれます。厳しいからこそ、登った時の達成感もひとしおです。

f:id:otonajoshi:20151230121618j:plain

 

そして個人的に今年の目標であった『京都一周トレイル踏破』も無事終えることが出来ました。

記念にこんなものをゲットしましたよ。

じゃん!Tシャツと認定証♪

f:id:otonajoshi:20151227123344j:plain

何らかの形で記録を残せるのはとても嬉しい事です。これを励みにまた色々な場所へ行きたいなと思います♪

 

 山に登った日数

2014年・50日

2015年・55日  微増(笑)

 

来年はもっと登れるだろうか。

 

いつもおとな女子を応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

それでは良いお年をお迎え下さい(*^_^*)