なんじゃぃ!! Byなみへ~

ぐぐっと群馬へまた行ってしまいました!!

帰りに2つの駅へ寄り道しました。。。

 

「お~い なみへ~!」

         「なんじゃい!」

f:id:otonajoshi:20160225211802j:plain

漢字で書くと南蛇井という駅です。

 f:id:otonajoshi:20160225211914j:plain

 

「道の駅 オアシスなんもく」にも寄り道。

「とらおのパン」 が激ウマだそうで買ってみた。

土日だと即完売だそうです、こちらは大、小は2個入って320円

今日は下山まではまだあった♪♪ラッキー☆

f:id:otonajoshi:20160225211959j:plain

「あっ!!」という間に売り切れた・・・

 

f:id:otonajoshi:20160225212034j:plain

 

 

おっきりこみうどんとねぎの入った焼き饅頭もうまい・・・。

 

山のあとは食べるか飲むか温泉か・・・

とらおのパン、みんなでシェアして食べようと思ったが・・・

激ウマすぎて独り占めしました。

 

群馬 西上州のマッターホルンレポートはこちら↓↓

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=19066

 

Byなみへ~