山での出会い♡ byくみんちゅ

土曜日、屋久島から帰ってきましたが、
昨日また山へ行ってきました!(^O^)

山梨県の日向山🍁🍁
紅葉が超✨見頃でした!!!
f:id:otonajoshi:20161031191147j:image
f:id:otonajoshi:20161031191214j:image
f:id:otonajoshi:20161031191325j:image
赤、黄色、オレンジ、緑!
歩き始めからこんな絶景で、前になかなか進めませんでした(笑)
ちなみにカメラはおとな女子登山部でお借りしたOLYMPUS Pen Liteです✨
Artモードの”ポップアート”設定で、紅葉が色鮮やかに撮れますよ!



そしてなんと、日向山でおとな女子登山部員に遭遇しました!
私が付けていたピンクのおとな女子キーホルダーを見て声をかけてくださいました(*^^*)!
f:id:otonajoshi:20161031191650j:image
ニックネームはウォッシュさん♡
紫パンツのコーデがとっても可愛いおしゃれ山ガールさんでした♪
埼玉からお越しで、なみへ〜さんとお友達でさらにビックリ!笑
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
(掲載許可いただきました♪)

お互いが知らなくてもキーホルダーを通じて話しかけたり話しかけられたり、、仲良くなれるって本当に嬉しい!
と思いました(^_^)


山頂ではお鍋を作りましたよ〜💗
シメのラーメンに卵でにやにや中の私。
f:id:otonajoshi:20161101213541j:image
f:id:otonajoshi:20161101213605j:image
f:id:otonajoshi:20161101213642j:image
1500m級の山は、今が見頃🍁です✨
是非みなさんも紅葉狩りへ〜!


byくみんちゅ