登り納めも、登りハジメもグラビティで♪  byスカーレット

 

ことしも残すところ、あと3日・・

 

後半は

7月末のコンペ、10月の外岩(三重の白嵓)と

クライミングをたくさんできて、ちょっとは上達した・・かな?

f:id:otonajoshi:20171228191144j:plain

ぽかぽか、日向ぼっこ気持ち良かった~

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=23143

つじまいさんは屋久島でクライミング!!?羨ましい~

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=23172

 

 

GR(グラビティリサーチ)なんばの常連さんにもなりました♪

f:id:otonajoshi:20171213112836j:plain

秋から自動ビレー機も登場したので、

ひとりでも気軽にロープクライミングが楽しめます♪

ふわ~~~っとおりる感覚がおもしろい!!

f:id:otonajoshi:20171213112902j:plain

大晦日の31日も、ほとんどの店舗が営業しています♪

営業時間、営業日はこちらでご確認ください!

 

11月、12月ためこんでしまったもの(脂肪ちゃん)を

消費しに行かねば~~(>_<)

 

 

冬休み特別企画★

なんば店のナタリアさんが講師をつとめる

「英語でクライミング♪」も明日29日から始まります!

f:id:otonajoshi:20171228194644j:plain

小学生のお子様と、冬休みお出かけ予定の方はぜひ!!

 

ナタリアさんとはスケート友だちです(^v^)♡

とても教えるのが上手な好日山荘契約クライマーさんです♬

 

 

 

by スカーレット