今年の走り納めは「第19回みたけ山トレイルラン」byもっちー

みなさんこんにちは!
勝手におとな女子トレラン部のもっちーです。

 

毎日楽しさで弾けて、ちょっとブログから弾け飛んでおりました、、、が


つい先日も、トレランのレースへ参戦してきました!(ハマりすぎ)

 

年内の走り納めは「第19回みたけ山トレイルラン」!!

f:id:otonajoshi:20181212021304j:image

 

今回走ったコースはこちら▼

f:id:otonajoshi:20181212013900j:image

 

距離は15kmと短めですが、制限時間が2時間半と、なんともタイト。
参加者数は1000名と、多くのトレイルランナーが参加されてました!

 

結果はいかに、、、、

タイム:2時間3分14秒

総合順位:428/769(DNF除く)

女子総合:39/119(DNF除く)

年代別女子:8/19(DNF除く)

 

トレイルは比較的走りやすいですが、スタート早々、心臓破りな急登がつづら折りに続き、想像以上にキツかったのが印象的です。

 

寒い中、ボランティアの方々が暖かい笑顔と声援でコースの誘導をしてくださり、それがとても励みになりました

ありがとうございます🍀

 

参加賞でいただいたロングTシャツ、トレーニングで使わせていただきます♪

f:id:otonajoshi:20181212021810j:image

 

前回のトレラン記事でも宣言しましたが、来年は日本最高峰のトレイルランニングレース「日本山岳耐久レース長谷川恒男カップ」出場を勝手に目指して、勝手に頑張ります!!

 

有言実行あるのみじゃー!!

 

 

by無駄に自信に満ちたパッションもっちー

f:id:otonajoshi:20181212023001j:image