【新しい登山様式】おとな女子登山部メンバーおすすめご近所ハイクスポット!byもっちー

こんにちは、ご無沙汰もっちーです!


皆さまは、【新しい生活様式】にうまく順応しておりますでしょうか?
時にはストレスが溜まってしまうことも、ありますよね...。


そんな、新しい生活様式に順応するためにも、、、、心と身体をリフレッシュできる登山・ハイキングは私たちの生活に必需であると感じるのです。。。。


そこで好日山荘から、新しいご提案です☝️

www.kojitusanso.com



その一つに、”時差登山”のすすめがあります!
早出早着で『密』を分散しよう!という、、、
その名も、ご近所朝駆けハイクです!
(これは、インスタトレンドワード決定だな、、、、。)

 

 

つい先日、なみへ〜もブログに綴っておりますが、私たちメンバー各々がおすすめする、”ご近所ハイクスポット”をインスタグラム(igtv)動画で紹介しております👀!!

f:id:otonajoshi:20200709154209j:image

なんと、我らが荻野なずな部長も登場⁉︎⁉︎


一人でも多くの方にご覧いただき、少しでもご参考になればと思います!!

 

ぜひ、おとな女子登山部アカウントのフォローもよろしくお願いします♫

f:id:otonajoshi:20200709154217j:image
→@otonajoshitozanbu




他にも、『女性登山者』にまつわる質問やお悩みにお答えするオリジナル動画も定期配信しておりますので、そちらもご覧くださいませー!
f:id:otonajoshi:20200709211723j:image

 

 

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、だからこそ、ひとりひとりが安全に登山を楽しむための"工夫"が必要ですよね。

 

 

無理なく、安全登山で笑顔を絶やさずに行きましょーっ😁

 

スマイリ〜byもっちー