レタスアイスクリーム Byなみへ~

私がよくいく小川山は花崗岩の岩がありクライミングのメッカ!

廻り目平キャンプ場の駐車場にお世話になります。

駐車場料金は、金峰山荘で帰りに支払います^^

そこで、、、こんなものを発見!!!

長野県南佐久郡川上村はレタスの名産地~~♪♪

レタス アイス

 f:id:otonajoshi:20160708230556j:plain

 1カップ ¥380

生ビールの値段とかわらないぞ・・・

のり弁ともかわらないかも・・・

悩む値段だったが いざトライ!!

f:id:otonajoshi:20160708231948j:plain

灼熱の岩場だったので、、、一気に食べつくす!!

抹茶色なのにすっきりジェラートに近い食感♪

レタスの味もしっかりきいて美味しい~~

f:id:otonajoshi:20160707230513j:plain

こんな方たちが、夜中から一生懸命作ってるレタス

それが入った愛情たっぷりの美味しいアイスでした(^-^)

岩場はあついけど森の中は涼しいですよ~

f:id:otonajoshi:20160708232027j:plain

皆様も廻り目平でクライミングやキャンプしてみましょ~~!!

岩や山、川もあってご家族みんなで楽しめますよ!

http://www.kojitusanso.jp/camping-research/

 

山下ガイドも下山後はアイスの様子

guide-column.hatenablog.com

 

Byなみへ~