今年の夏は赤石岳に行こう!!byなっちゃん

3年前の夏におとな女子登山部で縦走した南アルプスの荒川三山(*´-`)

そこでお話しした赤石岳避難小屋の管理人、榎田さんが今年も好日山荘のお店に来てくださいました✨

f:id:otonajoshi:20170604234802j:image

いつもニコニコ気さくな榎田さん♪

今年もたくさんのお客様を楽しませて下さるトーク&更に赤石岳に行きたくなる素敵な写真もたくさん見せてくださいました✨

f:id:otonajoshi:20170604234910j:image

前に行った時からずーっと、ずーっと、、、次は光岳〜聖岳〜赤石岳に登りたいなぁと思い続けているので、そろそろ登らねばと思っています(*´-`)

 

さて、今回イベント開催をした名古屋駅前店、池袋西口店、横浜西口店ではイベントで配布した、さくらももこさんの南アルプスクリアファイルがもしかしたら貰えるかも知れません(*´-`)♪

f:id:otonajoshi:20170604235847j:image

残りはとても少ないですが、ぜひ店頭にありましたらお持ち帰り下さいね♪

 

北アルプスも素敵ですが、またガラリと違う南アルプスの山々も登りに行ってみませんか(*´-`)?✨

 

byなっちゃん