六甲ツーデーウォークに行ってきました!byつじまい

5月20日に開催された、六甲山ツーデーウオークに「おとな女子登山部」がブース出展しました!

f:id:otonajoshi:20180520110414j:plain

二日間のイベントでしたが、残念ながら19日は雨で中止に。

20日はカラッと晴れて、涼しくハイキングにちょうどいいお天気だったのではないでしょうか(*^_^*)

 

f:id:otonajoshi:20180520095357j:plain

ハイキング前の準備体操を仕切る部長。重要な任務です!

みなさん、行ってらっしゃい~と見送り、お隣のブースへ。

f:id:otonajoshi:20180520111100j:plain

お子様に人気だった、松ぼっくり釣りに部長が挑戦。

f:id:otonajoshi:20180520111144j:plain

どんぐり釣れた~\(^o^)/ 部長「大人だからね。」

 

私達おとな女子登山部は、「細引きブレスレット作り」ワークショップを開きました。

いつもの大盛況で、みなさま編み編みを楽しまれていました!

※お客様殺到で、写真なくてごめんなさい(*_*)

f:id:otonajoshi:20180520110647j:plain

おとな女子登山部監修本「これからはじめる山歩き」

たくさんの方に興味をもっていただきました。

 

ハイキングに参加されたみなさま、おつかれさまでした!(^v^)

byつじまい