山メイク講座に参加してきました☆ by るんちゃん

先日スカーレット氏主催のメイク講座に行ってきました!(^^)!

f:id:otonajoshi:20180519153249j:plain

わたくし何とモデルを務めることに・・・。

 

この日の講師は登山もクライミングもアクティブにこなす

中野浩恵さん☆

f:id:otonajoshi:20180519151411j:plain

メイクするときは真剣な表情です!カッコイイ‼

 

山メイクは少ない道具でスピーディに。

鏡を見たい衝動を抑えつつ

動かないようにじ~っと耐えていると

あっという間に半顔メイク完成!

 

メイク半分、すっぴん半分の顔は

さすがにお見せできないので割愛します( ˘ω˘ )

 

 

他にも、汗をかいてもよれにくくする方法や

分かりづらいSPAやPAの解説を聞いて納得☆

f:id:otonajoshi:20180519153233j:plain

きちんとUVケアしないとこんなことになっちゃうよ!

スカちゃんが体を張って体現してくれました( ゚Д゚)

 

 

スカちゃんのブログもご覧ください☆☆

meeting.hatenablog.com

 

UVカットしながら可愛くなれるなんて
メイクしないの勿体ない!と思えるような素敵な講座でした♪

 

by るんちゃん